教材の選択

開始号 中学準備講座
1月号からのお申し込み
学習スタイル
チャレンジタッチをご希望のかたは以下を必ずご確認ください。
  • 受講に必要なインターネット接続 確認する
    <チャレンジタッチ>のご受講には都度、コンテンツのダウンロードが必要なため、常時接続可能なブロードバンド(光ファイバなど)環境と、無線LAN(Wi-Fi)環境をご用意ください(10Mbpsを推奨)。
    • IPv6は動作保証していません。IPv4をご利用ください。
    • 上記に合致しない環境では、サービスがご利用いただけない場合があります。
    • インターネット接続環境については、お客さまの責任でご準備いただくものとなりますので、ご自身でご契約のインターネットサービスプロバイダーにお問い合わせください。また、接続料金等はお客さまのご負担となります。
    • なお、推奨環境は快適にお使いいただくための目安であり、確実に弊社サービスをご利用いただけることを保証するものではありません。ご了承ください。
  • 専用端末確認する
    <チャレンジタッチ>をご選択のかたへ
    初回特別優待で専用タブレットをお申し込みのかたが、受講6か月未満で学習スタイルを変更される場合、タブレット代金として8,300円(税込)をご請求します。
  • 利用期限確認する
    • <チャレンジタッチ>の学習コンテンツは次学年の3月24日までご利用できます。
    • <チャレンジタッチ6年生>の小学校卒業後の利用期限は、卒業後の6月24日までです。
専用タブレット
<専用タブレット>の申し込み希望を選択してください。選択にあたっては、それぞれの注意事項を必ずお読みください。
    • ※ごきょうだいのものは利用できません。今回ご受講のお子さまの専用タブレットがない場合は「申し込む」を選択してください。
専用タブレットの種類
    • ※6か月以上の継続受講で専用タブレット代金が0円になります。6か月未満の退会や〈チャレンジ〉に変更の場合、8,300円(税込)を請求します。ただし、キャンペーン期間を除きます。
    • ※すでに〈チャレンジパッドNext〉をお持ちのかたは、「申し込む」をご選択いただいてもお届けはありません。過去に受領された〈チャレンジパッド3〉または〈チャレンジパッドNext〉が破損・紛失等でお手元にない場合は、お電話(0120-5555-66)でお申し込みください。
    • ※リユース品の場合、受講6か月未満の退会・〈オリジナルスタイル〉に変更でも専用タブレット代金の請求はなく、返却も不要です。
    • ※表面のキズなどが一部ある場合がございますが、ご利用に支障のないものをお届けします。
    • ※すでに〈チャレンジパッド3〉をお持ちのかたは、「申し込む」をご選択いただいてもお届けはありません。過去に受領された〈チャレンジパッド3〉が破損・紛失等でお手元にない場合は、お電話(0120-5555-66)でお申し込みください。
チャレンジパッドサポートサービス
サービスのご案内とお申し込み条件 確認する
コース選択
  • お迷いの場合はスタンダードコースをお選びください。
  • 入会後、間に合う月号からのコース変更も可能です。
カラー選択
※お届け後の変更はできません。全アイテム同カラーでお届けします。

アイテムのお届け月号 確認する
ワイヤレスイヤホンは入会月にお届けします。
<チャレンジパッドNext(新品)>を選択された方は、チャレンジパッドNext専用カバー・タッチペンを入会月でお届けします。
<チャレンジパッド3(リユース)>を選択された方は、チャレンジパッドNext専用カバー・タッチペンは中1・4月号でお届けします。
カラー選択
※お届け後の変更はできません。
※中1・4月号でお届けします。
利用規約等
「〈ベネッセの通信教育サービス〉について」「個人情報の取り扱いについて」「〈ベネッセの通信教育サービス〉共通利用規約」の内容をすべてご確認いただき、同意のうえでお申し込みください。

〈ベネッセの通信教育サービス〉について
0~18歳のお子さまを対象として、年齢・学習進度に応じて毎月継続的にご提供する通信教育サービスです。お申し込みいただいてから、退会のお申し出をいただくまで、お支払い方法にかかわらず、高校3年生終了まで通信教育サービスをご提供します。現在は、おもに、就学前のお子さまに〈こどもちゃれんじ〉、小中高校生に「進研ゼミ」をご提供しています。
サービス内容や受講費等は、年齢・学習スタイル・年度等によって変わります。次年度の内容は毎年2月頃にご案内します。
個人情報の取り扱いについて
ご提供いただく個人情報は、お申し込みの商品・サービスの提供の他、学習・語学、子育て・暮らし支援、趣味等の商品・サービスに関するご案内、調査、統計・マーケティング資料作成および、研究・企画開発に利用します。お客様の情報は商品・サービスやサイト・アプリの利用履歴とあわせて利用する場合があります。
お客様の意思によりご提供いただけない部分がある場合、手続き・サービス等に支障が生じることがあります。また、商品発送、サービス提供等で個人情報の取り扱いを業務委託しますが、厳重に委託先を管理・指導します。個人情報に関するお問い合わせは、個人情報お問い合わせ窓口(0120-924721通話料無料、年末年始を除く、9時~21時)にて承ります。

(株) ベネッセコーポレーション 個人情報保護最高責任者

これから先のブラウザの「戻る」ボタンは使わず、「前に戻る」ボタンをご利用ください。